★パールくん★

こんばんは〜✨

まだまだ残暑厳しいですね💦

今までは大丈夫だったのに最近、謎のマスクかぶれに悩まされています😢早く汗をかかない季節になってほしいなぁ✨

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

MIXのパールくんです✨

とっても人懐っこくてかわいい男の子です🥰

パールくん、今日も一緒にがんばろうね〜✨

まずは細かい下準備からです😉

パールくん、トリミングスイッチが入るととってもお利口さん💕

何も嫌がらず、おとなしくしててくれるので作業がはかどります✨

続いてシャンプーとドライです😊

ぬれると小さいパールくん😚

でも乾かしたらふわふわに💕

ぬいぐるみ感半端ない✨

最後にカットです😚

今日もいつものように、足先はポンポンに✨

体はハサミで短めにカットしました☺️

お顔はふんわり感を残しつつ、まあるく仕上げたら

完成でーすっ✨‼️

とにかくかわいいっ💕

本当にぬいぐるみみたいですっ✨

今日もかわいいパールくんに癒されました〜💕

パールくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

🐢NAO🐢