★ロナくん★

こんばんは〜☺️

暑い日が続いてますね💦

トリミングルームはいつも暑いですがみんな気合いでがんばってます😆

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😍

 

トイプードルのロナくんです💕

とってもかわいい男の子です😍

ロナくん、今日もがんばろうね〜😊

まずは細かい下準備からです☺️

ロナくん、とってもおとなしくてお利口さんなので作業もサクサク進んじゃいます😊

穏やか〜💕

続いてシャンプーと乾かしです😆

ばっちりカメラ目線(笑)☺️

さすがですっ😆

最後にカットです😊

今日は短めのバリカンで全身スッキリしました😆

お顔もバリカンで刈って、頭も短くしました😊

しっぽは先をまあるくしたら

完成でーーーーす😊💕

すっきりかわいくなりましたぁ😆

ロナくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😍

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ☺️

🐢N A O🐢