♠︎チャンキー&ポール♠︎

こんばんは😉

本日は我家のワンちゃんをご紹介します😉

チャンキー君&ポール君です😊

まずはチャンキー君のbefore

そしてポール君beforeです😅

きゃー😱毛が伸びきってて目が見えない😱

めっちゃスッキリしていきます!

あぁ😅スッキリしました!

ではカットの内容ですが、ズボラな飼い主の為、長持ちでスッキリな全身2ミリ入れております。

足先は可愛くスリッパカットです😆歩くと可愛いんです😆

顔は今回は短めのシュナカットにしました!バリカンなので、スッキリです😊

チャンキー君の方は耳が固めで長いので、途中までツルツルにして、耳が跳ばないようにベトリントンカットにしております。

ポール君の耳は短め丸く

尾は2人ともポンポンです😊

2人ともお疲れ様でした😊

今回はスリッパ履かせただけなので、次回はおパンツを追加しようかなと思っております!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ショコラへのご来店お待ちしております😊

♠︎ERI♠︎