★クララちゃん★

こんばんは〜✨

今日はとっても風が強かったですね💦まだまだ寒い日が続きますが、元気にいきましょー😊

それでは今日のお客様です😆

MIX(トイプードル✖️チワワ)のクララちゃんです😍

とってもとってもかわいい女の子です😊

名前を呼ぶととにかくしっぽふりふり☺️ずっと遊んでいたいけど、はじめますよ〜✨

まずは細かい下準備からです✨

クララちゃん、いつもはとってもテンション高いけど、トリミングにはいるとスイッチオン‼️

とってもおとなしくしててくれます✨

素晴らしい‼️✨

続いてシャンプーとドライです😁

ばっちりカメラ目線📸

本当優しい顔してますね😍

最後にカットです✂️

今日もいつものように体はちょうど良い長さのバリカンで、足はそれより少し短いバリカンですっきり仕上げました☺️

お顔はまあるく、かわいくカットしたら

完成でーすっ‼️✨

今日もかわいく仕上がりました〜💕

ほんっとにお利口さんで、癒されました✨

クララちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ✨

🐢NAO🐢