★ココちゃん★

こんばんは〜☺️

すっかり春ですね〜🌸

明後日は次男君の入学式です✨卒園式は雨だったので入学式は晴れるといいですね😆

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

トイプードルのココちゃんです✨

とってもかわいい女の子です💕

ココちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜✨

まずは細かい下準備からです✨

ココちゃん、とってもおとなしくてお利口さんです💕

お顔も優しいお顔してますね😍

続いてシャンプーとドライです🧴

乾かしたらふわふわになりました〜😊

最後にカットです✨

今日も体は全体的にちょうど良い長さのバリカンで、お顔はまあるくテディベアカットです🧸

カット中もじっとしててくれるココちゃん✨

今日もよくがんばりました〜😍

そして

完成でーすっ‼️✨

まあるく、かわいく仕上がりました〜😍

ココちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ✨

🐢NAO🐢