★ペロちゃん★

こんばんはー🙆

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーす😆

ミニチュアダックスのペロちゃんです😁

とってもかわいい女の子です😊

ペロちゃん、ショコラは今日が初めてだけどがんばろーねー😙

まずは細かい下準備からです😆

ペロちゃん、緊張しながらもがんばってます👍

次にシャンプーと乾かしです😉

シャンプー中にばっちりカメラ目線いただきました😁

とってもお利口さんです😙

最後にカットです😉

今日は短いバリカンで、全身スッキリしちゃいました😁

しっぽも同じ長さのバリカンでさっぱりと😆

お耳もふちに合わせてカットしました😁

そして

完成でーす😀👌

スッキリかわいくなりました😁

よくがんばったね😆

ペロちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

 

🐢NAO🐢