❤️ココちゃん❤️

 

 

こんばんは🌇

 

夜はとっても涼しくなってきましたね🍃

秋を感じる今日この頃🌕

 

さて!本日ご紹介する可愛いお客様は!

 

トイプードルの、ココちゃんです✨

 

 

 

キュートな女の子🎀ショコラの常連さんです✨

 

それでは早速、美容の様子をご覧ください✂️

 

まずは下準備!

 

 

もっしゃりと良い感じに伸びていますね〜🍀やり甲斐があります💪

 

下準備を済ませたらブラッシングをして、お風呂へGO🛀🧺

 

 

やっと可愛いお顔が見えました🥰よ〜く泡だてて汚れを落として🚿しっかり乾かします✨

 

ふわふわになったところでカットに移ります✂️

 

 

体はバリカンで短くして、足はハサミでカットしていきます✨

 

ちょきちょきちょきちょき…

 

 

さっぱり✨さらに可愛くなっちゃいました🥰💕

 

ココちゃん、お疲れ様!またのご来店をお待ちしております✋

 

それでは今日はこのへんで!次回もお楽しみに〜👋

 

 

🚗えり🚗