こんばんは😉

では、本日の可愛いお客さまをご紹介します😊

ビションフリーゼのおこめ君です😊

おこめ君はまだ5ヶ月のパピーさん😉

では、スッキリ可愛くしていきましょう!

まずは、シャンプー前の準備からです。

足を持たれてパニックでしたが、なんとか頑張ってくれました🤗

耳毛抜きもなんとかクリア!

少しずつ慣れていこうね😊

次にシャンプードライの様子です。

シャンプーはとってもお利口さん!気持ちよかったかな😉

ドライは、大きな音と風に最初びっくりでしたが、慣れてきたらしっかりできました!

ふわふわになったら、カットしていきます。

ジッと立ってるのって難しいよね😆

こちらも少しずつ慣れていこうね!

身体が透けない程度の長さにスッキリ!

まだ毛が足りないところもあるので、整える程度にして伸ばしていきましょう😘

カットが終わったら、トリミング終了です!

可愛いオメメがみえました!おこめ君最後まで頑張ったね〜🤗

今日はゆっくり休んでね😉お疲れ様でした!

 

本日はご来店いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

♠︎ERI♠︎