モカちゃん♪

こんばんは😃🌃

朝、出かける前にエアコンを切ろうと思ったらリモコンが全然反応してくれなくて😢

ピンチ😵💦

ネットで調べて強制終了した🐓りな🐓です思わぬ事が起きるのって急だから焦りますね

日頃の備えって大事だなぁとつくづく思いました

今日のお客様をご紹介します❗️

プードル🐩の『モカちゃん🐕』です

とってもフレンドリーな女のコ🎀

今日は一生懸命頑張ってくれましたぁ

まずはシャンプー🚿前の下準備

お利口さんで、じっと我慢中✨

シャンプー🚿

名前を呼んだら

『ん?』って余裕の表情🎵

乾かし終えましたらカット😃✂️✨

ハサミですっきり短くしていきます❗️

美容終了🎊

可愛いおめめが見えました❤️

ふわふわもこもこ💕

モカちゃん🐕今日はありがとうございました☀️

お疲れ様🍀

またのご来店お待ちしております🐾

 

それでは今日はこのへんで🌹

また明日🌈

 

🐓りな🐓