♠︎ハルちゃん♠︎ナツちゃん♠︎

こんばんは😚

今日は寒い1日になりましたね😅

周りではインフルエンザが流行っています。

登園自粛にもなっているので、いつ我が子もなるかとビクビクしています。

皆さまもお気をつけ下さいませ😷

 

では、本日のお客様をご紹介します。

ミニチュアダックスフントの

ハルちゃん&ナツちゃんです😊

とっても懐っこい可愛い2匹!

今日はシャンプーコースです!

では、シャンプー前の準備から(^^)

準備ができたら、シャンプーとドライの様子です。

上手にやれてますね〜😊

風邪をひかないようにしっかり乾かしたら、

足先の毛を整えていきます。

完成です!

毛並みも整っていい香り!足先もスッキリしましたね😍

ハルちゃんナツちゃんお疲れ様でした!

 

本日はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

♠︎ERI♠︎