♠︎むく君♠︎

こんばんは😊

ここ数日うんと寒くなりました😅

急に寒くなったので、トリミングでスッキリしたワンちゃん達、風邪ひきませんように💦

 

では、本日の可愛いお客様をご紹介します!

ミニチュアプードルのむく君です💘

トイプードルよりも少し大きめのむく君🙂

まだ1歳なので、トリミング台の上でソワソワ抱っこ抱っこ😍

さっそくシャンプー前の準備からです!

次にシャンプーしていきましょう😊

お水は苦手なようですが、暴れる事なくシャンプー出来ました!

ドライしたらフワフワいい香り😍

次にカットしていきます!

むく君毛がフワフワなので、何回も毛を立てて整えていきます。

お顔を持たれるのが苦手ですが、少しずつ慣らしていこうね😊

カットが終わったら完成です!

スッキリ可愛いなりましたね!

むく君お疲れ様😊

 

本日はご来店頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。

 

♠︎ERI♠︎