❤️ボリニアちゃん❤️

 

 

こんばんは🌇

 

本日ご紹介するお客様は〜😄

 

 

マルチーズのボリニアちゃんです🌸

 

 

 

 

とってもお利口さんな女の子❗️❤️

 

 

それでは早速、美容の様子をご覧ください🙋‍♀️

 

まずは下準備✨

 

 

 

もちろんとってもお利口さん🌸

 

 

続いてはお風呂🛀🧼🚿

 

 

 

濡れた頭の毛が本当に女の子みたい🎀しっかり乾かしたらカットに移ります✂️

 

 

 

 

身体はバリカンで短めに、ヘアースタイルは残してお顔周りは短くさっぱりで✂️✨

 

 

ちょきちょき…

 

 

 

完成です!サラツヤで、色もワントーン明るくなりましたね✨

 

ボリニアちゃん、お疲れ様でした🌸またのご来店をお待ちしております❤️

 

 

それでは今日はこの辺で❗️次回もお楽しみに〜👋

 

 

💄えり💄