♠︎おじゃるくん♠︎

こんにちは😉

では本日の可愛いお客さまをご紹介します。

スコティッシュテリアのおじゃる君です!

元気いっぱいのおじゃる君!では始めていきましょう!

まずはシャンプー前の準備です。

足系は嫌がりながらもなんとか頑張ってくれます。

次にシャンプードライの様子です😊

シャワーはパニック😅大暴れですが、何とか頑張ってくれました!ドライも風にビックリだったけど、ふわふわになったよ!

ではカットしていきます。

全身長めのバリカンでカットです。モフモフの身体がスッキリしていきます。

顎下持たれるのが苦手だったかな😅

おじゃる君頑張って〜!

カットが終わったら、本日のトリミング終了です😊

おじゃる君スッキリだね!最近暖かくなってきたので、これで快適に過ごせます!

お疲れ様でした!

 

本日はご来店いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

♠︎ERI♠︎