♠︎ヒマちゃん♠︎

こんばんは😊

今日も猛暑でしたね😅

そんな暑い日に来てくれた可愛いお客様をご紹介します。

まだまだパピーさんのマルチーズのヒマちゃんです😊

毛がモサモサしていますが、スッッッキリしていきましょ〜!

では、シャンプー前の準備から!

なかなか落ち着いています😊

次にシャンプードライです。

シャンプーはヤメテ〜って飛び跳ねていましたが、頑張ってくれました😊

次はカットしていきます。

ヒマちゃん全身スッキリカットです。

可愛いお顔が見えてきましたね。

カットが終わったら、完成です😍

スッキリサッパリ!

可愛くなりました〜😍

ヒマちゃんの家族もご紹介します。

ヒメちゃんとクーちゃんです😊

こちらもスッキリカット!

可愛いですね😍

皆んなお疲れ様でした!

 

本日はご来店いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

♠︎ERI♠︎