★りんちゃん★

こんばんは〜☺️

暑い日が続いてますが皆さんお元気ですか❓

私は少し夏バテ気味ですね…🥵

なんとか気合でがんばります😊

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす🥰

トイプードルのりんちゃんでーす🥰

りんちゃん、今日もがんばろうね~😊

まずは細かい下準備からです😆

りんちゃん、とってもおとなしいのでやりやすいです😁

さくさく進んじゃいますね😊

続いてシャンプーと乾かしです☺️

シャンプーもドライも本当にお利口さんです😁

さすが慣れてますね😆

最後にカットです☺️

今日も体は短めのバリカンで、足は合わせてハサミでカットしました😁

お顔はかわいくテディベアカットで、

しっぽはポンポンにしました☺️

そして

完成でーす😍

すっきり美人さんになりました〜💕

りんちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ💕

🐢NAO🐢