♠︎ピノちゃん♠︎

こんばんは😉

では本日の可愛いお客さまをご紹介します。

MIX犬のピノちゃんです

ピノちゃんは、チワワとダックスのハーフ犬😊

初めてのご来店です。

ソワソワしてたので、ドアップのbefore写真😅

では早速、シャンプー前の準備していきます。

足先持たれてパニックになってましたが、そっと足を持ちあげると、気がついてない?くらいに大人しい😂

次にシャンプードライの様子です。

シャワーにビックリでしたが、蛇口からのお水は大丈夫だったので、ピノちゃんが落ち着くようにゆっくり流していきます。シャンプー中はお利口さん。

ドライもまずまず😉頑張ってくれました!

ではカットしていきます。

全体的にハサミでスッキリカット

飾り毛も整えていきます。

カットが終わったら、トリミング終了です😊

ピノちゃんスッキリサッパリ!

可愛くなりました😘

大きなお耳が可愛い😍

お疲れ様でした。

 

本日はご来店いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

♠︎ERI♠︎