*       *

こんばんはっ😚🧡

 

本日はお客様のご紹介はお休みですっ💨

また明日にご期待くださいっ😆♥️

 

かわりといってはなんですが

先日とっても可愛い💕

いただき物をしましたので

ぜひご紹介したいと思いますっ😍✨

 

こちらですっっ🖤🤍🖤🤍

ひゃー💜💛💚🧡♥️💙

とっても可愛いカップケーキっっ😍🧁💕

 

名古屋にある『TINYCAKE』という

洋菓子屋さんのものだそうですっ😍✨

うちの犬がマルチーズと

知ってくださっているので

マルチーズVer.のデコレーションに

してくださったそうです可愛いっ😂❤️

白がマルチーズ、

ピンクがプードルさんですね🧁✨

もちろんせっかくなので

うちの犬(しらす)と

記念撮影させて頂きましたっ😆✨

 

カップケーキのが可愛いww

同じポーズだけど食べた過ぎて

目に卑しさが出てますねwww

 

可愛いアイシングクッキーまで

頂いちゃいましたので

そちらとも撮影っ😍

パクッとくわえて持ち去ろうとしたので

慌てて引き止めました😂

 

撮影後は可愛くて食べれないー💕

とか言いながら

しっかり美味しくいただきました❤️

 

とっても嬉しくて🤍可愛くて🖤

美味しい💕いただきものでしたっ😚✨

 

 

 

それではまた明日もお楽しみにっ😆⭐

 

 

 

 

 

☃️ユキ☃️