★こゆきちゃん★

こんばんは〜😄

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ✨

シェルティのこゆきちゃんです💕

とってもかわいい女の子です😍

こゆきちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです☺️

こゆきちゃん、とっても慣れてるのでされるがまま💕

お利口すぎです✨

続いてシャンプーとドライです☺️

シャンプー中にばっちりカメラ目線📸

プロのモデルさんです😉

最後にカットです✂️

寒いので短くなりすぎないように、バランスみてカットしました✨

おしりと下まわりは短めに、あとはほどよい長さに、丁寧にカットしたら

完成でーすっ‼️✨

すっきりきれいに仕上がりました〜✨

名前を呼ぶとじっと見つめてくれるこゆきちゃん💕

本当にお利口さんでした😊

こゆきちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます☺️

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ✨

🐢NAO🐢