♡ミルティちゃん♡

こんばんは✨

本日も可愛いお客様をご紹介します🥰

パピヨンの【ミルティ】ちゃんです💖

本日はシャンプーカットのコースでのご来店です🙌🏻

早速下準備から始めて行きましょ🎶

美容はもう慣れているのでとってもお利口さんです😍

下準備が終わったらお風呂に入ります!!

お風呂も気持ちいいのかすごくいい子です🥰

シャンプーが終わったらふわふわに乾かしていきます!

そして乾いたらカットに移ります✂️

今回はいつもより短く全身スッキリカットしていきます👍🏻✨

可愛い耳の飾り毛も整えていきます!

全身カットし終わったら本日の美容は終了です💕

美容後のミルティちゃんがこちら🙌🏻💖

サッパリスッキリしましたね🥰

笑顔がとっても可愛いてミルティちゃんでした💖

 

本日はご来店頂きありがとございました!

またのお越しをお待ちしております🎉

 

🍓まつり🍓