★ナナちゃん★

こんばんは〜✨

今日も暑かったですね〜💦

一日中汗をかいてる気が…😭

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😎

柴犬のナナちゃんです✨

とってもおとなしい女の子です😊

ナナちゃん、ショコラは今日が初めてだから少し緊張してました☺️

一緒にがんばろうね〜😌

まずは細かい下準備からです😉

ナナちゃん、とっても慣れているみたいで、お利口さんです✨

とっても穏やかなナナちゃん💕

かわいいです😍

続いてシャンプーと乾かしです😎

抜け毛の季節なので、しっかりブラッシングしながら乾かしていきます😊

最後にカットです✂️

今日は全体的にハサミで短めにカットしました✨

おとなしく立っててくれるので、カットもしやすいです☺️

さすがナナちゃん💕

そしたら

完成でーすっ‼️✨

すっきりかわいく仕上がりました〜😍

ナナちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😉

🐢NAO🐢