★こはるくん★

こんばんは⭐️

さて、本日も可愛いお客様がご来店されました!😍

チワワ✖️プードルのMIX犬

元気いっぱいこはるくん🐶です

まだまだ小さい子犬さんです☺️

 

それでは、美容の様子をご紹介致します

まずは下準備から✨

耳そうじ、つめきり、足裏のバリカンを

シャンプーの前に一通りやっておきます✨

こはるくん頑張ってくれていましたよー☺️💕

 

続いて、シャンプーをしていきます

あれれ

頭につのが生えてますね😁

気持ちよかったかな?

 

しっかりと乾かしおえましたら

仕上げのカットをしていきます✂︎

体は6ミリのバリカンでさっぱりですね👍

お顔も短め似合ってますねー😍💕

美容前後のお写真です♪

美容前のこはるくんも好きですが

美容後はもっと可愛い😍💕

 

本日はご来店頂きありがとうございました😊

またのお越しを心よりお待ちしております✨

かおり🐤