★モコちゃん★

こんばんは〜😎

今日も暑かった〜💦

秋が恋しい…😢

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ✨

トイプードルのモコちゃんです✨

とっても人懐っこいかわいい男の子です💕

モコちゃん、今日もがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😙

とってもおとなしくてされるがままのモコちゃん😁

お利口さんです✨

続いてシャンプーとドライです🧴

名前を呼ぶと首をかしげてこっちを見てくれるモコちゃん💕

かわいすぎる〜✨

最後にカットです✂️

全体的にちょうどいい長さのバリカンですっきりさせました☺️

お顔もまあるくベアカットで仕上げたら

完成でーす✨

ほんっとにかわいくてお利口さんのモコちゃん💕

大好きです😘

モコちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😁

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

🐢NAO🐢