★くうちゃん★

こんばんは〜😉

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

マルチーズのくうちゃんです😊

とってもかわいい男の子です☺️

くうちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜😚

まずは細かい下準備からです😌

くうちゃん、慣れてるのでとってもお利口さん💕

小さくて本当にかわいい💕

続いてシャンプーと乾かしです😉

ぬれるとさらに小さくなるくうちゃん☺️

かわいいしか言えない…💕

最後にカットです✂️

今日もちょうど良い長さのバリカンで全体的にすっきりしました😊

お顔も合わせてまあるく仕上げたら

完成でーすっ✨‼️

すっきりかわいく仕上がりました〜✨

名前を呼ぶとしっぽふりふり😊

とっても人懐っこいくうちゃんでした💕

くうちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😉

それでは今日はこのへんで…😌

明日の更新もお楽しみにぃ✨

🐢NAO🐢