🎶マルちゃん🎶

こんばんは😊

今日も可愛いわんちゃんをご紹介します✨

マルチーズのマルちゃんです☺️

今日が初めてのご来店でした😊

マルちゃんの頑張りをどーぞ💖

お風呂前の下準備✨

少し不安そうなお顔🥺

お風呂で綺麗に☺️

可愛い笑顔を見せてくれました😆💖

カットしていきます✨

こちらはご来店時のマルちゃん😊

こちらはトリミングが終わった時のマルちゃんです🥰

目がパッチリしたので、可愛い笑顔がはっきり分かりますね☺️💖

今回は毛玉が多かった為、短く過ごし易くなってもらいました😆

これからまた短くするも良し、長くするも良しで色んな変化を楽しめますね😍💕

 

マルちゃん、お疲れ様でした💕

また会えるのを楽しみにしております😊

 

🍎恵🍎