🎶サクラちゃん🎶

こんばんは😊

今日も可愛いわんちゃんをご紹介します✨

ヨーキーとチワワのMIXのサクラちゃんです🌸

とってもお利口さんで可愛い女の子です💕

それでは可愛いサクラちゃんのがんばりをどーぞー🥰

お風呂前の下準備✨

お風呂で綺麗に🛁✨

頭の毛が長いので、口に入らない様に注意しながら乾かしていきます😊✨

頭の毛を縛り直してリボンを付けて、身体も顔も短くカットしたらトリミング終了です♪

頭の毛を使ってリボンを付けるのはわんちゃんの協力が無いと難しいのですが、

サクラちゃんはいつもお利口さんにしててくれるので本当にありがたいです🥺💖

 

サクラちゃん、お疲れ様でした😊

また会えるのを楽しみにしております♪

 

 

🍎恵🍎