★チロルちゃん★

こんばんは〜😊

今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ😙

チワワのチロルちゃんです💕

とってもかわいい女の子です✨

チロルちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜☺️

まずは細かい下準備からです☺️

チロルちゃん、名前を呼ぶとしっぽふりふりで大歓迎してくれるので一緒に遊んでいたいです😌

続いてシャンプーとドライです😊

とってもお利口さん💕

とにかくかわいいんです😍

最後にカットです😙

今日は全体的に自然な感じを目指してカットしました😌

チワワらしさも残しつつ、バランス見ながら仕上げたら

完成でーすっ‼️✨

すっきりかわいく仕上がりました〜😍

名前を呼ぶとゴロンしちゃうとこも、超絶かわいいです💕

癒されました〜😍

チロルちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ☺️

🐢NAO🐢