ココちゃん🐕ラムちゃん🐕

 

こんばんは😃🌃

最近乾燥が気になります😣

手も唇も😵

保湿を頑張る季節です🍂

それでは今日のお客様をご紹介します❗️

プードル🐩の

『ココちゃん🐕』 『ラムちゃん🐕』

です✨

同じお家🏠の女の子🎀たち

元気いっぱいのラムちゃん🐕

少し控えめお姉さんのココちゃん🐕

頑張りましたっ✨

まずはシャンプー前の下準備

ココちゃん🐕真剣な眼差し❇️

ラムちゃん🐕ずっと興奮気味😁

シャンプー🚿

二人とも気持ち良さそう✨

カット😃✂️✨

スッキリ短くしていきます✂️

美容終了🎊

センターを確保するラムちゃん🐕の後ろに

ひょっこりと顔を覗かせるココちゃん🐕

二人の性格が出てる😂💕

可愛い❤️

 

ココちゃん🐕ラムちゃん🐕今日はありがとうございました🎶

お疲れ様🍀

またのご来店お待ちしております🐾

 

それでは今日はこのへんで🌹

また明日🌈

🐓りな🐓