★ココくん★

こんばんは〜😊

今日は節分ですね👹

豆は袋のまま投げるのが正解らしいですよ😄

ちなみに私は豆を買い忘れ、我が家は豆なしの節分でした😅

恵方巻きはお母様が作ってくれたのでおいしくいただきました😁

それでは今日もかわいいお客さまを紹介しまーす😊

トイプードルのココくんです😍

まだ仔犬ちゃんのとってもかわいい男の子です🥰

ココくん、初ショコラだけど一緒にがんばろうね〜😃

まずは細かい下準備からです😌

まだ慣れていないココくん😅

少しイヤイヤしながらもとってもがんばってくれました😊

続いてシャンプーと乾かしです😄

濡れるとくるくる😊

くるくるココくんもかわいいですね😍

最後にカットです✂️

今日は全体的にハサミで短めにカットしました😊

お顔もまあるくテディベアカットで😄

お耳としっぽもととのえたら

完成でーすっ✨

かわいくなりましたぁ💕

仔犬ちゃんなのにとってもよくがんばりましたね😍

ココくん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😌

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😃

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

 

🐢NAO🐢