★ミルクくん★

こんばんは〜😊

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーす😁

チワワのミルクくんです😆

まだ8ヶ月のとってもかわいい男の子です😍

ミルクくん、ショコラは今日が初めてでドキドキだけど一緒にがんばろうね😆

まずは細かい下準備からです😁

抱っこが大好きなミルクくん💕

緊張してるけど抱っこすると落ち着いてくれます😊

続いてシャンプーと乾かしです😆

シャンプー中も抱っこしてほしそうにみあげるミルクくん💕

とってもかわいいです😍

ドライヤーもこわかったけどがんばりました😊

最後にカットです😆

今日はおしりだけすっきりカットしました😆

あとは足まわりをきれいにととのえたら

完成でーす😍

ふんわりキレイになりました💕

抱っこを少し我慢してよくがんばりました😆

とってもかわいかったです😍

ミルクくん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😆

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😁

 

🐢NAO🐢