★モコちゃん★

こんばんは〜✨

いっきに涼しくなりましたね〜💦

めまぐるしい季節の移り変わりは困りますね🥲

みなさん、体調崩しがちなので気をつけてくださいね✨

それでは、今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

 

トイプードルのモコちゃんです✨

とってもかわいい男の子です☺️

モコちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜☺️

まずは細かい下準備からです☺️

モコちゃん、とっても慣れてるのでお利口さんです✨

名前を呼ぶとしっぽふりふりで本当かわいい〜💕

続いてシャンプーとドライです✨

ばっちりカメラ目線📸

さすがモコちゃん✨

最後にカットです✂️

今日も全体的に短めのバリカンですっきりカットしました☺️

お顔はまあるくテディベアカットに✨

耳は短くヘッドフォン風に仕上げたら

完成でーすっ‼️✨

かわいく仕上がりました〜💕

今日も変わらずとってもお利口さんでした✨

モコちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます☺️

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😌

🐢NAO🐢