★ろっくくん★

こんばんは〜✨

災害級の暑さと言われてますが、みなさん大丈夫ですか?

私はシャツを着るのをやめたら少しだけ涼しくなりました☺️

これでこの夏乗り切れる⁉️

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

トイプードルのろっくくんです✨

とってもかわいい男の子です😍

ろっくくん、今日もがんばろうね〜😉

まずは細かい下準備からです✨

ろっくくん、とっても慣れてるので何も嫌がらずやらせてくれます💕

お顔もとっても穏やかでイケメン✨

続いてシャンプーとドライです✨

シャンプー気持ちよさそう☺️

文句なしのお利口さん💕

最後にカットです✂️

今日も体は全体的にすごく短いバリカンですっきりさせました😊

お顔はまあるくかわいくカットしたら

完成でーすっ✨

すっきりかわいく仕上がりました〜😍

今日もとってもお利口さんでした✨

ろっくくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます💕

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

 

🐢NAO🐢