♠︎トビオ君♠︎

こんばんは😊

明日から寒くなるみたいですね😅

急な気温の変化💦体調気をつけてお過ごし下さい。

では、本日の可愛いお客様をご紹介します😊

マルチーズのトビオ君です😊

早速シャンプー前の準備から入ります😊

前足を持たれるのが苦手なようです😅

イヤイヤしながらも頑張ってくれました!

次にシャンプードライです😊

シャンプーはプチパニック😅

シャワーが苦手かな😅

でも、しっかりシャンプーをながしていきます。

毛を伸ばして乾かし終わったら、フワフワトビオ君😍

では、いよいよカットですね!

カットは落ち着いてますね😊

ちょっと疲れてきたかな?

全体的にスッキリ!オメメがみえてきます。

カットが終わったら、完成です😍

スッキリ可愛くなりました😍

最後まで頑張ってくれました!

トビオ君お疲れ様😊

 

本日はご来店いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

♠︎ERI♠︎