🎶サクラちゃん🎶


こんばんは😊

今日も可愛いわんちゃんをご紹介します✨

MIXのサクラちゃんです🥰

ちょっと内気なサクラちゃんですが、トリミングはいつもお利口さんで可愛くて癒されてます🥰💕

ではではそんなサクラちゃんのトリミングのご様子をどーぞ✨

 

お風呂前の下準備🎵


からのお風呂✨

下準備の時に存在感を限りなくうすーくしてたのと対照的に、お風呂の時は気持ち良さそうなサクラちゃん😆

全身にバリカンを入れてさっぱりとして、耳は揃えて、しっぽは今の状態を保ちました😊

カットが終わってご満悦なサクラちゃん🥰💖

頭の上にハロウィンなリボンを付けてみました✨

そして、サクラちゃんはなんと‼︎頭の毛を三つ編みにしてます😍💖

かわゆい☺️💕

 

サクラちゃん、今日もありがとうございました😊

また会えるのを楽しみにしてるね🥰💕

 

🍎🍎