🎶姫ちゃん、クッキーちゃん、みるきぃくん、アロハくん🎶

こんばんは♪

今日は大家族のご紹介をさせていただきます😊

姫ちゃん(チワワ)、クッキーちゃん(ダックス)、みるきぃくん(トイプードル)、アロハくん(トイプードル)です😊

今日が初めてのご来店で、みんなドキドキ緊張気味でしたがとっても頑張ってくれました😆✨

それではどーぞー🎵

まずは姫ちゃんから✨

最初は緊張しすぎて「カメラなんて見れないっ」って俯いてましたが、お風呂が気持ちよくて気持ちがほぐれて最後にはバッチリカメラ目線に🥰💕

お次はクッキーちゃん✨

垂れ目でとっても可愛いクッキーちゃん☺️

終始お利口さんでトリミングもすいすい〜と進められました😄💖

お次はみるきぃくん✨

嫌なことはイヤ‼︎とはっきり言うタイプみたいでしたが、スタッフに宥められると大人しくさせてくれるお利口さん🥰

バンダナ付けたらとっても凛々しい良い表情をしてくれました😊💕

最後はアロハくん✨

アロハくんもモゾモゾしながらもお利口さんにさせてくれました😄💖

カメラよりもお外が気になるアロハくん😆

またそれがアンニュイな感じが出てカッコいい😍💕

 

 

みなさん、お疲れ様でした💖

またみんなに会えるのを楽しみにしております😊

🍎恵🍎