*トキくん*

こんばんはっ😆🎵

本日は可愛いMixさんをご紹介しますよー☺

とっても可愛いトキくんは🎵

パピヨンと狆のMixさんですっ😆💚

 

美容前のお写真こちらっ✨

 

本日はカットコースをご利用いただきましたっ😆🎵

 

美容の様子をどうぞっ🌟

つめきりに足裏バリカンにみみそうじっ💛

どれも慣れたようすでへっちゃらです💜

 

こちらはシャンプー&ドライ💨

何とも言えない良い表情を見せてくれましたっ😆❤

可愛いですねー⤴⤴💚

 

こちらはカットの様子💙

 

体はさっぱりとバリカンをかけまして

お顔やお耳はハサミでカットしています☝

 

カットもおりこうさんで

本日の美容終了ですっ☺✨

さっぱりしましたーっ✨✨

ちらっと流し目のトキくんもペロッと舌出しのトキくんも可愛い過ぎるっ❤

本日も魅力満載のトキくんでしたっ💜

 

 

トキくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました🐾

 

またのお越しを心よりお待ちしています😆💨

それではまた明日もお楽しみにっ

 

 

 

 

🍀ユキ🍀