☆ミランくん&チハルくん☆

 

 

こんばんは!

 

早くも花粉症に悩まされているえりです😩

 

今日ご紹介する可愛いお客様は🐶💕

 

トイプードルのミランくん

&

シーズーのチハルくんです🍀

 

 

とっても元気なミランくんと、おっとり優しいチハルくんのコンビ⛳️

 

それでは早速、美容の様子をご覧下さい!

 

まずは下準備🍎

 

 

ミランくんは爪切りがちょっと苦手な様子🤔

でもカメラ目線は外しません👂

 

 

ブラッシングをしたらお風呂へGO🛀🚿

 

 

お風呂は大好きなミランくんとチハルくん❤️

暖かくてうっとり♨️

 

 

 

乾かしたらモフモフです💭特にミランくん🐶ひとまわり大きくなっちゃいます!チハルくんは眠そう💤

 

次はカットの様子✂️

 

 

ミランくんもチハルくんもとってもお利口さん!

 

 

出来上がりはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

カメラ目線は頂けませんでしたが、二人の仲良し具合にほっこりしました☺️

 

ミランくん、チハルくん、お疲れ様でした‼️またのご来店をお待ちしております❤️

 

 

それでは今日はこの辺で。次回もお楽しみに‼️

 

 

🍎えり🍎