♠︎ミルキーちゃん♠︎

こんにちは(^^)

今日も暖かいですね😊

春みたいな暖かさですが、2月に入ってからはまた寒くなるようです😓

なかなか安定しない気温…身体がついていくのが大変です😅

 

では、本日の可愛いお客様をご紹介します。

はじめましてのミルキーちゃん😍

トイプードルです。

まだまだ子犬ちゃん😚

では、がんばっていきましょ〜!

まずはシャンプー前の準備から!

少しイヤイヤしながらも頑張ってくれました😊

準備ができたら、シャンプー&ドライです!

シャンプーは水でビックリする事なく、じっとしていてくれました。ドライも順調です!

フワフワになったら、カットしていきます。

まだまだ柔らかい子犬の毛ですね。

全体をスッキリとカットしていきます!

可愛いオメメが見えてきましたよ〜😊

カットが終わったら、完成です!

スッキリサッパリ!可愛くなりましたね😍

ミルキーちゃんほんとに頑張りました!

お疲れ様〜😘

 

本日はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております😊

♠︎ERI♠︎