★茶丸くん★

こんばんはー🙆

今日は1日、天気が悪かったですね…😅

傘を忘れて、濡れました…💧

それでは、今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

シーズーの茶丸くんです😆

茶丸くん、まだ5ヶ月の仔犬ちゃんです😁

お顔にあどけなさを感じますね🎵

今日は一緒にがんばろうねぇ😙

まずは細かい下準備からです😆

茶丸くん、仔犬ちゃんなのにとってもお利口さん✨

名前を呼ぶとしっぽふりふり😆でもトリミング中はちゃんとおとなしくしてくれます😊

次にシャンプーと乾かしです😆

シャンプーも大暴れする仔犬ちゃんが多いのですが、この落ち着きよう(笑)😁

さすがですっ😆

最後にカットです😁

今日はちょうど良い長さのバリカンで、全体的にすっきりしました😙

カットもとても落ち着いていて、さくさくと進みました😆

そして

完成でーす😀👌

さっぱりしちゃいました🙌

茶丸くん、ほんとによくがんばりましたね🎵

そして飼い主様、本日はご来店、ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😙

 

🐢NAO🐢