★モコちゃん★

メリークリスマス🎅🎁🎄

クリスマスですね✨うちは昨日、ささやかなクリスマスパーティーをしました🥳うちの母は料理が得意なので、チキンと肉じゃが、ケーキまで作ってくれました✨感謝ですっ😉

それでは、クリスマスにご来店いただいたかわいいお客様を紹介しまーすっ‼️

トイプードルのモコちゃんです✨

とってもかわいくて人懐っこい女の子です💕

モコちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜✨

まずは細かい下準備からです✨

モコちゃん、本当にお利口さんなので何も嫌がりません☺️さくさく進みます😉

続いてシャンプーとドライです☺️

ドライの時にちらりと見えるベロがまたかわいい💕

癒されます✨

さいごにカットです✂️

今日も全体的に短めのバリカンですっきりカットしました😊

お顔もお耳も短めに仕上げたら

完成でーすっ‼️✨

とにかくかわいい💕

モコちゃん、大好きです✨

モコちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊あと素敵なクリスマスプレゼントまで本当にありがとうございました✨

家族みんなでとっても美味しくいただきました☺️最高のクリスマスでした🎄

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

🐢NAO🐢