クーちゃん♪ヒメちゃん♪

こんばんは😃🌃

今日の占いが12位でした⚖️

でも悪い占いは信じません❗️

良い事だけ信じます❗️

それでは今日のお客様をご紹介します❗️

 

マルチーズの

『クーちゃん🐕』『ヒメちゃん🐕』

全然性格が違う 2人😁

クーちゃん🐕は元気いっぱい❗️

ヒメちゃん🐕は少し怖がりだけど

尻尾フリフリ❗️

2人を見てると自然に笑顔😄になっちゃいます❤️

まずはシャンプー🚿前の下準備

真剣です😉

シャンプー🚿

ちっちゃくなっちゃった✨

乾かし終えましたらカット😃✂️✨

バリカンで短くしていきます🎵

余裕の表情

美容終了🎊

すっきり短くなりましたあ✨

おめめクリクリっ💕

可愛い💞

クーちゃん🐕ヒメちゃん🐕

今日はありがとうございました✨

お疲れ様🍀

またのご来店お待ちしております🐾

 

それでは今日はこのへんで🌹

また明日🌈

🐓りな🐓