★てとくん★

こんばんは〜😊

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーす😆

トイプードルのてとくんです😍

とってもおだやかな男の子です😊

てとくん、今日も一緒にがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😊

てとくん、とってもお利口さんなので何も嫌がらずにやらせてくれます😊

さすがですっ😆

続いてシャンプーと乾かしです😊

言うことなしのお利口さん💕

優等生ですね😊

最後にカットです😊

今日もいつものように全体的にすっきりカットしました😆

お顔はかわいくテディベアカットで、お耳としっぽも合わせてカットしたら

完成でーすっ💕

すっきりかわいく仕上がりました😍

てとくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

とってもお利口さんなてとくんにいつも癒されてます😆

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😆

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😁

 

🐢NAO🐢