🎶むぎちゃん🎶

こんばんは😊

今日も可愛いわんちゃんをご紹介します✨

トイプードルのむぎちゃんです💖

4ヶ月の仔犬ちゃんですが、とってもお利口さんでとっても可愛い女の子です😍💕

それではむぎちゃんのがんばりをどーぞ✨

お風呂前の下準備✨

ちょっと逃げ腰ながらも頑張ってくれました😆

お風呂で綺麗に✨

覗いてる姿がとってもかわいくて悶えちゃいますね😍💕

乾かしたら、ふわっふわになって目が見えなくなっちゃいました😅

スッキリとカットしたら

トリミング終了です☺️💖

もしゃもしゃなむぎちゃんも可愛いですが、ふわふわスッキリなむぎちゃんもぬいぐるみさんみたいでとっても可愛いです😍💕

 

むぎちゃん、お疲れ様でした✨

また会えるのを楽しみにしております😊

 

🍎恵🍎