★ごん太くん★

こんばんは〜☺️

今日もかわいいお客様を紹介しまーす😊

ペキニーズのごん太くんです💕

ごん太くんはまだ4ヶ月の仔犬ちゃん😆

緊張ぎみだけど一緒にがんばろうね☺️

まずは細かい下準備からです😊

大人のわんちゃんでも嫌がる子は暴れるのに

ごん太くんはとってもお利口さんです☺️

じっと我慢でおとなしくしててくれるからとっても作業が進みました😆

続いてシャンプーと乾かしです😆

シャンプー中は少しこわかったのか、助けを求めてました🥺

そんな姿もかわいらしい💕

乾かしもがんばりました😆

最後にカットです😊

今日は全体的に短めにカットしました☺️

お顔はまあるくお耳もみじかめに、しっぽはととのえるくらいにカットしたら

完成でーーーーす😆💕

ほんっとによくがんばりましたね😊

たくさんほめてあげたいです😆

ごん太くん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😆

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ☺️

🐢NAO🐢