♠︎ラム君♠︎

こんばんは😊

一年生の娘に算数を教えています。

勉強って、教えるの難しいなぁとつくづく思います。

どう教えれば理解してもらえるのか、色々言い回しを考えながら教えますが、なかなか伝わらず😓

問題やり過ぎたせいなのか、寝言でも算数やってました😅

根気がいりますね!母も娘も頑張ります!

 

では、そんな私を癒してくれた可愛いお客様をご紹介致します😍

パピヨンのラム君です!

では、シャンプー前の準備から!

爪切り、足裏バリカン、耳掃除です。

ラム君、準備は慣れたものです╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑

次はシャンプーと乾かしです!

シャンプーは苦手なようですね💦

ふわふわに乾いたら、カットしていきます。

全体的にハサミでスッキリ整えていきます。

こちらも慣れてますね!流石です◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

カットが終わったら完成です🤗

ふわふわいい香り!飾り毛もさらさら!

とっても可愛くなりました!

最後まで頑張ってくれてありがとう😚

またのご来店をお待ちしてます!

 

♠︎ERI♠︎