♠︎ミルキィ君&マルシェちゃん♠︎

こんにちは😊

今日もとても良い天気でしたね😊

早くおもいっきり、外で遊べるようになりたいですね!やりたい事、行きたい場所、ドンドンたまります😊

では、本日の可愛いお客様をご紹介します。

MIXのミルキィ君&チワワのマルシェちゃんです!

とてもお利口さんで可愛いワンちゃんです!

では早速シャンプー前の準備から!

ミルキィ君はイヤイヤポーズで抵抗😅

 

マルシェちゃんも、手足関係は地味にイヤイヤ😅

でも、最後まで頑張りましたよ!

次にシャンプードライの様子です。

こちらはお利口さんですね😊

しっかりと乾かしたら、カットに入ります。

全体的に短〜くしていきます。

カットが終わったら、完成です😍

2人とも可愛くなりました!

スッキリしたので、暑くなっても大丈夫ですね🤗

ミルキィ君、マルシェちゃんお疲れ様でした!

 

本日はご来店いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

♠︎ERI♠︎