*モコ君*

2019年3月3日

こんばんはっ🎵🎵

本日ご紹介させていただくお客様は⤴⤴

トイプードルのモコ君っ❤

とーっても可愛いんですが男の子なんですねー😆✨

本日も頑張ってくれましたっ💮

 

美容のお写真こちらです😆💨

 

つめきりや足裏バリカンもじーっとしていてくれます❤

体が小さめなのでおてても小さくって可愛いですねー😆🎶

 

こちらはシャンプー&ドライの様子💙

浴槽から身を乗り出して遠くを見つめるモコ君っ💨

現実逃避でしょうか😆💨(笑)

でもとってもおりこうさんでしたよー🎵

 

こちらはカットの様子です💚

体や足は短くカットしまして

お顔は頭をふんわり残して

ベアカットにしています🎵🎵

 

カットもとーってもおりこうさんで

本日の美容終了です💮💮

 

ふんわり頭につぶらなおめめが可愛すぎるモコ君でしたっ😆❤❤❤

 

モコ君、そして飼い主様本日もご来店ありがとうございました💚

またのお越しを心よりお待ちしています❗

 

それではまた明日もお楽しみに🌟🌟

 

 

🍀ユキ🍀