★ピースくん★

こんばんはー😆

毎日寒いですねー😅

今日もかわいいお客様を紹介しまーす😚⤴️

ヨーキーのピースくんです😍💖

とってもかわいい男の子です😁

ピースくんのトリミング、ご覧下さい😆

まずは細かい下準備からです😁

ピースくん、とってもお利口さんです😉

おっとり感が伝わってきますね😆

 

続いてシャンプーと乾かしです😁

舌がチロッと出てるとこ

めちゃくちゃかわいいですね❤️

惚れてまうやろー🙋

最後にカットです😉

カットも言うことなしのお利口さん😎

体はバリカンで、

お顔はまあるく、お耳もまるく仕上げました😍

そして

完成でーす🙋✨

かわいすぎるっ😆

ピースくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😆

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🙇

それでは今日はこのへんで…

 

明日の更新もお楽しみにぃ🙋

 

🐗NAO🐗