★ROCKくん★

こんばんはー🙆

なんだか少し涼しいですね😅

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーす😆

トイプードルのROCKくんでーす😀👌

とっても人なつっこい、元気な男の子です😉

まずは細かい下準備からです😉

とってもお利口さんで頑張ってます😆

毛がのびてるROCKくんもゴージャスでかわいいです❤️

続いて、シャンプーと乾かしです😁

シャンプー中はとにかくバスタブから出たいROCKくん✨

ファイト~🎵

最後にカットです😊

今日は体は短めのバリカンでスッキリカットしました😁

足はブーツカットです😉

お顔はソフトモヒカン🎵

ばっちり似合ってますねー😆

完成でーす😀👌

シャキーンとかっこよくなりました❤️

ROCKくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😆

 

🐢ノコノコちゃん成長記録🐢

食後はどーして顔に砂がついちゃうんだノコ😙

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

 

🐢NAO🐢