★くぅくん&チャチャちゃん★


こんばんはー🙆

まだまだ寒いですね😅

2歳の次男くんが、咳がひどくかわいそうです🤧

はやく暖かくなるといいですね😅

 

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😙

MIXのくぅくん(左)と、ヨーキーのチャチャちゃんでーす😀👌

二人とも穏やかでとってもかわいい男の子と女の子です❤️

まずはじめにくぅくんの下準備👦

そして

チャチャちゃんの下準備です👧

二人ともとってもお利口さんなので助かりますっ😃

次にシャンプーと乾かしです😁

二人ともほんとかわいいです😉

ほんわか空気に癒されっぱなしです❤️

最後にカットです😉

今日は二人とも短めのバリカンで全体的にスッキリしました🙆

ほんとかわいいなぁ~🎵

ちなみにくぅくんはヨーキーとトイプードルのMIXです😊

そして

完成でーす🙋✨

スッキリかわいくなりました✌️👧

心がほっこり❤️

くぅくん、チャチャちゃん

そして飼い主様、

本日もご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😍

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ❤️

 

🐿️NAO🐿️