*モコちゃん*

こんばんはっ😆♥

 

クリスマスイヴイヴの本日っ✨

皆様はいかがお過ごしでしょうか😆🎵

私は前回の宣言通りブッシュドノエルを作りましたよっ❗

我ながら可愛い仕上がりになったと自負しております(笑)

食べたくて作る💨と言うよりも作りたいから作る💨という感じなので作り終わったら満足してしまって全然食べる気にならないのがいけない所ですね😗(笑)

 

それでは本日のお客様をご紹介させていただきます⤴⤴

トイプードルのモコちゃんっ❗

本日が2回目のご来店です✨✨

美容前のお写真こちらっ🎵🎵

全体的にそんなに伸びてはいませんが

さらにスッキリカットさせていただきました😆♥

 

美容の様子がこちらです🎵

つめきりやおみみそうじもとってもお利口さんのモコちゃんです😍✨

こちらはシャンプー&ドライ様子☺

シャンプーもドライもじーっとできましたっ🎵🎵

 

こちらはカットの様子💚

本日は5ミリのバリカンでスッキリ体を刈りまして足やお顔はハサミで短くしていきます😍✨

 

カットもとってもおりこうさんで本日の美容終了です🎵🎵

モコちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました🌼

 

またのお越しを心よりお待ちしています😆❤

 

それではまた明日もお楽しみにっ✨

 

🍀ユキ🍀